

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
安牌
「だから、ロンリーロンリー甘い甘〜い♪」
はい、皆さんどーもこんにちは。ソフト部一の安全運転かつ安全牌キャラこと内山田教頭です。明後日からいよいよ国公立オープンが始まっちゃいますね。
今年の国公立は、笑いあり友情あり涙あり、ちょっぴりハレンチなシーンもあったりなかったり…、とにかく色々あって楽しくなりそうですね。
兵教ソフト部は皆さんとお手合わせできることを楽しみにしてますよ!
ワクワクしすぎて、僕の心拍数は常時100オーバーDEATH!

さて、話は変わりますが最近巷では地球温暖化と若ハゲの進行具合が甚だしい、今日この頃ですね。
僕はこの2つの事象は比例関係にあるのではないのか、と思っているのですが、皆さんはいかがお考えでしょうか?
そして本当に比例関係ならば、比例定数は2なのか3なのか、はたまた√16、それすなわち4なのか…、謎と尚栄館の前の溝は深まる一方ですね。
ところがどっこい!そこの若ハゲ野郎ども!最近は日本のカツラの生産技術が飛躍的に向上しているので、そこのところはご安心を。
さて、皆さんも楽しみにしている次のブログ係ですが、次はソフト部一蛍光色が好きな男りょうたに託したいと思います!
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
楽しかったね♪卒業旅行♪
 
どうも!!兵教の機動戦士ガンダム兼ステーキ王子こと葛原っす!!
燃え上がれ〜燃え上がれ〜ガンダム♪
みんなには〖くず!!〗なんて呼ばれていますね?長尾さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや〜卒業旅行渋かったですね(゜o゜)
何が思い出に残ってるってやっぱり全部ですよね?長尾さん\(~o~)/
150グラム8000円くらいの松坂牛を食べたときはほんとほほのお肉が落ちんばかりの気持ちでしたね?長尾さん\(~o~)/

燃え上がれ〜燃え上がれ〜ガンダム♪

そういえばおいコンもありましたね♪
全然記憶がないのですが、そのおもしろさったら兵教のパパこと浦松さんがマクドナルドで他人の注文した商品をガッツポーズしながら横取りしたくらいおもしろかったすね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ね!?!?長尾さん\(~o~)/

それでは次は〖いけんじゃろ!!〗で有名なじろーらもさんよろしくお願いします(*^。^*)
ね!?!?長尾さん!!
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
観覧車
 
はーい!ぼくっす!兵教の生きた化石、淳というものっす。
今日の練習メニューは、バスケとバレーという巷では球技界のKKコンビといわれるスポーツをして、とても充実した時間を過ごせたっす。
やっぱりこの2競技はスラダン世代兼エースをねらえ世代の僕にとっては至上の喜び(エクスタシー)でしたっす。
ところで土曜日に、ギッセルさんとりょーた(あほ面)とみうみうみうと一緒に大阪に春季リーグの抽選会にぶっこんできました。
会場内で感じたことはやっぱりルックスで兵教に勝てるチームはないなってことです。
抽選の内容はさておき大阪観光がめっちゃ楽しかったなあ。
特にヘップで乗った観覧車でりょーたがびびってちびりそうになってたのが印象的でした。
観覧車から見る大阪タウンを眺めてるとドリカムの「大阪 Lover」が頭に流れてきて、なんとなくロマンチックかつエキゾチックな気分になりました。
つるまるでうどんを食べたり、ナンくいほで死にそうなったり、思いではなまるマーケットの一日でした。
ちなみに抽選結果は僕のマラドーナ顔負けの阪大、神戸学院、四天王寺、大工と同じブロックになりました!
全部倒して、優勝決定戦でも勝って一部あがってクオーターパウンダーで祝杯ならぬ祝ハンバーガーあげましょうね。くず(ステーキ王にしてガンダム)!
| hutesbc | - | - | - | - | - |
ジャスコ
 
きっと年末年始セクハラをするであろう慎一からのマネージャーレポートおもしろかったですね( ̄∀ ̄)

どぉもせいぎです!

最近飲み会続きで、おにぎりのことをイジレナイぐらいに飲み会してます。。
ちなみに飲み会で出会いはありません。。

クリスマスまでに彼女できるかな(・◇・)?

タイトルは今日の部活の内容『ジャスコ走』です!!
過酷なレースの予感がしますが、マツウララが肉離れしないことだけを願います|( ̄3 ̄)|

なっ、あつし(」゜□゜)」
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
征義ではなく・・・
 
月曜から3日間今年1年のスコア集計をしました。もーこは口あけて寝るし、みゆきはイノセントラブ見て泣きそうになるし、あーちゃんはお菓子ばっかり食べて途中で帰るし、たまちゃんは・・・涙。。
ぐだぐだだったけど面白かったです。意外にみゆきが頭の回転が早くてびっくりしました。
やっぱり、あーちゃんは先輩の権力を駆使してました。

今度みゆきと「マリと子犬の物語」と「ジャンパー」を見る約束をしたので、見たい人はみゆきまで!!



そして、僕はファンカーゴを買いました。タバコのにおいが少し残っているので、うまい消臭方法を知っている人は教えてください。

年末年始、同窓会でセクハラをしないか本当に心配している慎一でした。

つぎは今度こそ、ベストオブ軽い岩、征義君。早く書いてください!!
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
マネージャー
 
3回生美人マネージャーの
あーちゃんデス◇◆



この前のミーティングで
なぜかあたしが
ブログを書くことに決定したので
早速書きますッ!!






今回は最近のマネージャーについて☆

最近は
マネ企画で、焼きイモしたり、
この前は、みゆきチャン家で鍋パしたょ★

しかも用事があって
あたしが遅れて行ったら
他の3人が
もう食べれるまでの準備しとってくれてん!!

ほんま優しい後輩達だぁ―

今度は
焼肉かなッ*




ってことで
マネージャー仲良しデス◎




寒くなってきたので
風邪には十分気をつけょ!!!!!



んで
冬練頑張りましょう!!!!!


あーちゃんも走るゾ!!!!!!!



写真は
鍋パと、
結構前に
練習後に行ったジョイフルで
ビールを飲んでいる
てろきサン&ガッツですッ☆






次は・・・
キャプテン征義
よろしくッ◇◆





最後に一言・・・
ケンタッキー食べ放題に行ってみたいので
企画お願いしますッ!


| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
もんじゃ焼き
 
ブログの書き込みが非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
モンジャ職人こと、ムチャオです。
この間、部活が終わった後みんなでもんじゃ焼きの食べ放題に行ってきたのです。
三田の「3匹の子豚」というお店です。
昔たまたま三田をデーモン閣下とふらついていた時に、その店を発見しました。
10種類程のメニューが選べてなかなかいい感じです。
3・4回訪れて学習したことは、�もんじゃのダシは入れすぎないこと �あせって、まだ全然焼けてないのに食べないこと �もんじゃでお腹を満腹にしようと気負わないこと です。
おやつという感覚で食すのがいんではないですか!

お店の講評はこのくらいにして、今回のもんじゃツアーに参加して劇的に(顔)が変身した後輩がいるので紹介したいと思います。
大ヒット『嫌われ松子の一生』に主演していた、キラマツ君!!
あなたは本当にいい男になりました。いい顔してましたよ。画像を添付したいと思います。


それでは、次のブログ・・・健太にバトンを渡したいと思います。
| hutesbc | - | - | - | - | - |
おはようございます。
 
こんにちは〜。たごさくです。

みんな元気かい??俺は7針縫ったぜ!!

そんな感じで,今日もブギウギランデブーだぜ。

そんな俺が作詞・作曲した新曲・・・

聞いてくれ・・・タイトルは「元気が出ない夜は風呂に入りながらいろいろと考えちゃうこともあるけれどやっぱ酒を飲もうよ〜飲もうよ二人で〜」です。


ヘイヘイ どうやら二次災害 こりゃ二次災害だねぇ
もう後には戻れない なまものだから
耳臭い あ うわ 耳臭い 耳 耳 耳 耳 耳臭い
どうせ今回もセクハラ疑惑 村一番のセクシャルコンピュータ
元気が出ない 月も出ない さいころの4の目も出ない
出ない 出ない こんにちは 出ない 出ない
酒を飲もうよ 飲もうよ酒を 関西一の壁男
元気が出ない夜は風呂に入りながら
いろいろと考えちゃうこともあるけれど
やっぱ酒を飲もうよ〜 飲もうよ二人で〜


森進一でした。
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
春のリーグ戦
こんにちは。兵庫教育大学の中で2番目に体重が重い山本です。
久しぶりにブログを更新します。今回は春リーグの結果を報告します。
4月6日
兵庫教育大学対京都大学
17対3
4月13日
兵庫教育大学対大阪経済法科大学
3対5
4月20日
兵庫教育大学対立命館大学
4対12
4月27日
兵庫教育大学対同志社大学
5対11
5月3日
兵庫教育大学対京都産業大学
0対7です。
結果は1勝4敗で5位になり、入れ換え戦になりました。
入れ換え戦の相手は神戸学院大学でした。
入れ換え戦
兵庫教育大学対神戸学院大学
5対2で、1部残留が決まりました。
応援をしてくださった方々、ありがとうございました。今度の日曜日にインカレ予選があるので頑張ります。次はたごさくさんお願いします。
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
一年の4分の1が終わりましたよ。

こんばんは。
ソフト部の異端児ことマーマレード村木です。
今日は「野菜嫌いの増加」というテーマで話を進めたいと思います。
先ずは,どうすれば野菜嫌いを克服できるか・・・という点からの考察です。これは非常に難しい問題です。一度嫌いになった人を好きになるなんてのはドラマでしかありえませんよね。それと同様です。では,どうすれば・・・?

その答えをを一生かけて探していきたいと思います。

また,タイトルに「一年の4分の1が終わりましたよ」と書きましたが,一生の4分の1も既に終わったともいえますね。笑

・・・・・ちょっと聞いてた?・・・剛士?

| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |