

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
うおぉぉぁぁー!!
うふぉぉぁぁーい!!みゆちゃんからバトンを渡されたぁ〜(゜Д゜)
ということで無事承りましたマツコです。ブログということで日頃思っていること、感じたことを書けばいいんでしょうけどそれじゃぁつまらん!!(`ε´)という苦情があったんで自己紹介します。

昭和63年7月9日生まれ蟹座の辰年です。
お母さんのお腹から出てきた時、産声がなく一回死にかけて生き返ったという奇跡の人間です(>_<)ホントに神様と両親と産婦人科の方々には感謝してます(>_<)生きてるっていうことはホンマに色んな意味で感謝せなアカンなってつくづく思います(>_<)

趣味は街で見かけた赤ちゃんとにらめっこすることです(ΘoΘ)今のところ15勝30敗5分といったところでしょうか(´A`)敗因は赤ちゃんの澄んだ瞳に思わずニヤけてしまうところですかね(`∀´v)………
こりゃあ犯罪と言われても仕方ないですわ(´A`)
好みの女性のタイプなんですが髪はショートで美脚で明るい心を持っていて笑顔で癒してくれる方がイイですね(≧▽≦)………
こりゃあ犯罪と言われても仕方ないですわ(´A`)最近は脱むっつりスケベを目指して奮闘中です(`∀´v)部活とかでちょくちょく下ネタチックなことを言ったりして努


まさかの途中でブログが切れるという事態が発生したんで続き書きます(´A`)
そうそう、下ネタチックなコトを言うという話からですね。
最近は脱むっつりスケベを目指して奮闘中です(`∀´v)部活とかでちょくちょく下ネタチックなことを言ったりして努力してるんですがその下ネタチックなコトを言う度に犯罪やらコワマツ!!言われて……うおぉぉぁぁぉぉ!!俺ってどうすりゃいいんだぁぁぁ!!!!!!
時々女の子に興味ないんちゃうか??って言われますがそんなことないです( ̄^ ̄)オスですもん(`∀´)三宮とかちょっと都会に出た時には常にかわいい子捜索センサーが作動してますよ(≧▽≦)……コワマツ!!自分でも思うけどコワマツ!!!!
彼女のいない日本全国のみなさーん!!世の中こんなオスもいるんで安心して彼女ゲットに励んでくださーい(≧▽≦)やっぱり何事もポジティブに考えるコトが大事ですね(*^_^*)
ということでポジティブにバトンを渡しましょー☆おむすびくん☆

 
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |