無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
No Title
スモールでぃーもんって私ですよね(>_<)
兵庫に向かって父とドライブ中です♪
みゆきです*



私事ですが…
先日誕生日を迎えて、ついに20代に突入しましたー\(^O^)/
自分が20歳なんてホントに不思議です!!!
そして、これからはアンケートの年齢のところで20代に○付けるんだッて思ったら悲しくなります(;_;)



でも、さっそく楽しいこともありました☆
成人式の前どりしたんですー\(^O^)/
着物きせてもらって、お化粧もしてもらって、楽しかった〜♪
当日もめっちゃ楽しみです☆
しかし、当日までに美容院の先生とお腹をひっこめる約束させられました(>_<)



ところで、昨日の飯ツアーは1回生が来てくれたみたいですねー☆
大臣もうれしそうで一安心です☆
私も早く1回生と話したいなー\(^O^)/
シャインの1回生捜索に精を出したいと思います☆




せっかく書いた文が消えちゃって、これ3度目です…(*_*)
もう、予測で書けちゃいました。
今度こそッ!!!!!
まっつんサンに回って〜(>_<)
まっつんサン☆
受け取ってください♪
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |