

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
えくそしすと
HA・HA・HAその様子だと5000円は僕がもらっちゃいそうですね♪♪……なぁ〜んて☆☆

更新遅くなっちゃいましたΣ(・△・ )ごめんなさい。。
ちぃっす♪♪先月めっちゃ不幸だった小学生っす!!
って誰がリトルリーグや!!

はいっ。。。やりなれないことはするもんじゃないですね(>_<)


まぁ前置きはこの辺にして…いよ�飯ツアーですね♪♪
いっぱい誘っていっぱい入ってもらいましょ!!なぁ〜んて☆☆


こなかったっすね(ToT)HA・HA・HA

とりあえずぶ○ごさ〜ん♪♪…ないわ!!

HA・HA・HA……HA・HA……はぁ(-_-;)

なぁ〜んて☆☆落ち込んでる暇がありゃ頑張らにゃあいけんけぇのぅ♪♪ノゥnoノープロブレムってな感じですよ☆☆

とりあえず明後日から頑張りましょ♪♪
ってぇ〜なわけでしてみなさんご協力お願い致します〜♪♪
なぁ〜んて☆☆

とりあえずエクソシストをみてヤスラカニネムリマス。。。


じゃあ次回はみなさんお待ち兼ねのスモールでぃーもんの降臨です♪♪

あっ!!ハッピーバースディ☆☆
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |