

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
学校も部活も恋さえもOFFなのさ
 
「そう!ソリアーノ!!」‥ぷぷぷ。。。さっすが大人の玩具クン♪
おもろすぎてもはや逆におもんないわ!!なぁ!としk…あ!おじぃちゃん、荷物持ちますよ。‥はぃ!人の幸せが大嫌いな漢(オトコ)・たかひさっす★。

おチャヤさんのゆー「ハレンチ」なことをめっさ期待しとったのに2日目対戦したT山大のマネージャーが「FUCK!」いぃまくるにとどまった国公立オープンが終わり、ソフト部はただ今OFFけぇ、お前に会えんでさみしぃわ、Kすけ!(あ!お前のイニシャルKKやな!これからは頭文字Kって呼ぶな☆)
みんなのOFFのよてーは??1回生は全員どぉせ2番目の恋人とかとホテルいきまくりなんやろ。。あー!!ムラムラする!!
2回生はOFFの最終日にまっつんの実家のうち、姫路にある方の実家にイキまつ!☆★☆あー!!ムラムラする!!

最近ホームページの書き込みが多くって見るんがめっさ楽しみよな♪クリスマスと記念日が一緒ってゅーぐらぃ楽しいよね☆★あ!それあいつや¥あー!!ムラムラする!!

ムラムラしすぎてもぉやばぃのでこのへんで!このちょーしでどんどんいきましょー!!次はいろいろな意味で恋敵(ライバル)・やらかい方のせーぎクン、笑いすぎて泣けるのを頼んます☆
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |