スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
An π 2
きちゃぃましたね!!じろぅさん!!(*^□^*)
ソフト部で一番蛍光色を着ーの、9番でバントもできなぃリアルあんぱいキャラでもありーの、お酒入ったら調子のりーの………
そぅ!!!マスチェラーノ!!!ってな具合で諒太です(o^o^o)

いやぁ本当に2回生サンを中心として、国公立オープンみなさんお疲れさまです。大会も無事終わりほっとしますね!昨日の打ち上げではちょっと調子のりすぎて、今西のあっちゃんサンに『ぶっ殺すぞ!!』とまで言われ、征義サンには冷ややかな眼で見られ、少し反省しつつの今日この頃です。今日の空は雨。僕の心も雨模様です(´∀`)
「思い出は〜♪いつの日も……屋根♪」

何か違う気もしますが…いやぁ国公立オープンも終わると、4月!!新入生も入りーの、部活紹介もありーの、花見もありーの……
そぅ!!ソリアーノ!!!

リーグ戦が始まりますね(>_<)!!我等が兵教が2部に落ちて最初のリーグ戦!強いグループに入ってしまったとぃぅ巷の噂ですが…関係なぃですね!!戦力が落ちたと言われてましたが、チームが一つになれば広島大学にもあれだけいい試合ができるんですとも!なるトモ!!阪大だか、BANDAIだか知らないですけど、ぶち負かしましょー!!!
ですよね(^O^)無敵のデフォーゥォ!WOW!!たかひさサン♪
| hutesbc | 日記 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |